2015年05月12日

子供の視力低下が 気になる方 アイ・トレーニングを紹介します!

あなたのお子さんはメガネをかけてますか?

最近メガネをかけているお子さんが

多くなりましたよね!!

昔とちがって生活様式もずいぶんかわったので

しょうがないのかも知れませんが!

まわりを見回すと目に良くないものだらけですよね、

テレビゲームパソコンスマホなど



今は、ほんと小さいうちからメガネを

かけるようになってますし


けど親からしてみれば小さい時からメガネなんて

かけさせたくないですよね

出来れば何とかしてあげたいと悩んでいませんか?



もしかしたらその視力、

回復するかもしれませんよ、

自宅で出来るアイ・トレーニングというものがあるんです。



1日たった13分で2ヶ月続けるトレーニングで

視力が回復するらしいです。


このアイ・トレーニングを進めている方は

アイ・トレーニング視快研小牧店の


視力回復インストラクター田中謹也さんと言うお方で、

メディアなどでも結構紹介されています

トップアスリートも取り入れてる最新手法らしいですよ


我が家も3人の子供がメガネをかけていまして

毎日ゲームやスマホに夢中で

親がやめなさいと言わなければいつまでもやっていますからね!



とくにゲームは一発で視力が落ちるそうですよ

やる前とやった後の視力を測ると結構落ちてるんですって、


しかし子供て、なんでテレビをかじりついて見るんでしょうね!!

何度注意してもね〜

私も子供の頃はそうだったかな?



それと、ちょと聞いた話ですけど、

眼科医の先生が言ってたんですけどね

コンタクトレンズってあるでしょ


その先生によるとコンタクトなんて、

あんな異物を目に入れるなんて

持ってのほからしいですよ、


そう言われると眼科医の先生って結構メガネかけてますよね、

しかしそう思っているのなら言ってくれればいいのにと

思っているのは私だけ?


ま〜お医者さんも商売だからしょうがないのですかね〜


それと今では常識になっている

ブルーべりが目にいいてよく言ってますよね!

CMでもけっこう宣伝していますが、


あれって視力が回復するんではないらしいですよ

栄養不足で低下した視力がもどるだけなんですって


戻ってもせいぜい0.1〜0.2くらいだそうです

それで視力回復とはちょと言えないですよね、


だからブルーベリーを飲み続けても健康にはいいかもせれませんが

治ることはないそうです

とっインストラクター田中謹也さんが

説明してますので、

下のホームをクリックしたら読んで見てください、


ところで、このアイ・トレーニングですけど

もし効果が出なければ全額返金保証制度がありますので


やって見る価値はあると思います


それとメールアドレスを登録するだけで


今まで有料会員さんに配布していた

レポートが無料でもらえますので

それだけ読んでも常識のウソがわかります。


私も、もらいましたが、

えっそうなのって言う事色々書いてありますよ

是非レポートだけでも、もらって見てください!


このアイ・トレーニングですけど

私なりに口コミ評価を見てみましたが

特に悪い評価は無いみたいです。



お子さんにメガネをかけさせたくないあなた。

読んで見るだけででも価値はあると思います。

↓ ↓ ↓ ↓
 

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜





posted by おかち at 10:13| Comment(0) | アイ・トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。